徒然なるまま

気ままブログ

週始め 

2017-02-13 18:09:05 | 日記
  今日はお休みしていた人達が元気?に出勤してくれました。 私は月曜日はなんだかパワー低いけど寒い中もラッキースタートだなぁ。(・v・).今日は1日中曇天ですが、雪が降らないだけまだマシに感じます。 ドラッグ(薬)は全然購入しないのにV(valorのV)ドラッグに寄ってちょっとお買いものしました。 家はこのあいだ水道のお湯や水がでないことがあり、配管がこおりついていました。 もうじき3月・・、ぼちぼち少しずつはあたたかくなるかなぁ。(?)
ジャンル:
ネイルアート
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SUNDAY | トップ | 2月14日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューピーちゃん太い (中島)
2017-02-17 22:15:15
キューピーちゃんって太ってるよな(笑)
足は太短い!ウエストはくびれがない!
スタイル最悪なのにさ可愛いよな(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。