徒然なるまま

気ままブログ

ツツジ

2017-05-04 21:13:20 | 日記
  ついこのあいだまで 桜の時期だったのに、現在はいつのまにかあっちゃこっちゃでツツジが咲いています。( ̄∀ ̄)丿 GW 愛知は今のところ晴天に恵まれています。 ちょっと暑いぐらいの洗濯日和&行楽日和です。 
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サタデー 祝日 | トップ | 今日の朝ごはん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話で閲覧 (椿)
2017-05-06 02:11:26
ツツジ携帯電話で閲覧したら大きくきれいに見えまった
Re.椿君 (岡田)
2017-05-06 14:20:18
いぇ写真は大きくならへん〰PCでザッと観て見出しのような同じサイズ〰 
疲れちまう (アドバイス)
2017-05-06 23:57:32
疲れちまうよ寝てなされや
北名古屋市の花 (北名古屋住民)
2017-07-10 19:27:32
北名古屋市の花はツツジ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。