徒然なるまま

気ままブログ

今日の遠足 (。・ω・?)

2017-05-19 18:07:31 | 日記
  今日は、数十人?が朝早くから夜遅くまで おとなの遠足に行っています。 自分が今まで行った旅行は必ず泊まっていたので なんだかパッとイメージが沸かず、おとなの遠足という捉え方になりました。 遠方まで出掛けて泊まれないのは、とても抵抗ある等のため 今日は同行せずにお休みを頂きました。 泊まりなら 疲労度も軽いしソワソワしなくていいけれど、お金を負担する側の多額出費はたまらないだろうなぁ。(・・;) それに確か夕方六時頃閉まる所で泊まりどころじゃなさそう。 ともあれ 存分に楽しんできてくださいね+誰1人体調を崩さず 無事帰れるといいなぁ。 私は、32歳のとき 親戚のにいちゃんと父とグアムへ3泊4日の旅行に行きました。時間的にも切迫されずマッタリできたし旅行券が当選したのと3人とも働いているのとで費用もなんとかなりました。 そんなに昔でもなく当時 記念に買ったスリッパは今も家で活躍しています。(・v・) 子供の頃も お泊りの修学旅行や卒業旅行で、東京・奈良・大阪・広島 に行きました。 私は今日から3日バケーション、自由にすごします。 遠方に行ったことも多いけれど、暮らし慣れた地元近辺をぶらーりと一人で散策するのもいいなぁ。
                      
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月後半に突入 | トップ | Saturday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。