徒然なるまま

気ままブログ

サタデー 祝日

2017-04-29 20:57:32 | 日記
  今日は15時ちょっと前頃、春の嵐でした。 風は台風並みにビュ~ビュ~、雷はゴロゴロ~、雨はドシャドシャ~ ・・・ ベランダに干してあった大きいハンバーガーがふやけるので 急いで室内に入れました。 しかし、夕方には青空と日照りが戻ってきました。 昨夜味わった紅茶とハンバーガーの写真を載せました。 土曜日でも祝日(昭和の日)です。私は他者から時たま平成生まれでしょ って言われることが有ります。お世辞?でも まさかそんなに若く見えるはずはないでしょうに…。(?苦笑) ペットボトルの下の布は花柄のもんぺ?です。就寝前後に履いています。
                             
ジャンル:
お天気
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティータイム (・∀・) | トップ | ツツジ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (Unknown)
2017-04-30 00:12:25
ハンバーガー大雨に濡れたらさすがにふやけてまずいわな⁉まっ既におなかの面積に収まってるハンバーガーで美味しくも不味くもないわな⁉
似合ってる (JDH7)
2017-04-30 02:26:40
blogのアタマによく入れ込んであるハンバーガーじゃんね笑笑;
透明のTEA?????? (ナカニシ)
2017-05-01 01:44:26
マックスバリュ-で同じTEA税別78円で売ってたヨ。自分わ紅茶より珈琲派でBOSS買ったけど
ハンバーガー  (かます )
2017-05-05 10:45:25
ハンバーガー可愛いね!(^^写真のは下に数枚着てるよね?大分暖かなってきたもんで今は厚着せんで大丈夫!(^^
モモテンの類 (パイナッポーーーー)
2017-05-06 21:17:24
紅茶味の天然水 

我はティーソーダのほうが美味しい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。