徒然なるまま

気ままブログ

ネタがない (* ̄ー ̄;) ノ

2017-07-15 16:28:30 | 日記
  昨日は沢山の雨が降って、珍しくズブ濡れ?ベタベタになりました。 しかし、雨はいつのまにかやんでいて 19時頃まで明るかったです。 今週は、元気?でベッドに横になってもあまり寝れない週だけど 昨夜はよく寝れました。(ネタよー) 身体や精神は自分が思う以上にナイーブで微妙にサイクルや波があるものなのかしら。(?) でも、幸運にも体調には大差ないんです。 先日の日記「スイーツⅡ」の内容のフルーツケーキの犯人の男性が、休憩時や帰り際のコミュニケーション?の中で誰なのかバレたかも。(//∇//) 「ケーキ冷凍にしたらまずくなるんですぐ食べてくれたんだね、おいしいと言ってもらえてよかった。またごちそうするね 」と周りにけっこう聞こえるぐらいの声でおっしゃっていました。(苦笑) やりとりだけはプライベートなバショでだからバレてもモンダイないんだけどさ。♪ ありがとう。 ちなみに私も声のトーンがもともと高いので周りにけっこう聞こえてるかもしれません。(・ω・)? さて、しばらくお休みなので またよく寝れるかも?しれません。いつも似たような時間に布団に入って 寝れないときとよく寝れるときがあるけど、体調に大差はないし平均して寝れているなら大丈夫でしょう。♪? 今週のコンディションやテンションはまあまあっていうとこでした。これから一段と暑くなるので、夏バテしないで毎日を送れるといいなぁ。      
         
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついさっき見た景色 | トップ | 7月は半分経過  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。