徒然なるまま

気ままブログ

ブルブル~

2017-02-08 20:53:10 | 日記
  今日も寒い日でした。 気象情報によると、明日明後日はさらに寒くて東海地方でも雪が降るようです。 大変寒い日ばかり&風邪やインフルエンザが流行っている中、発作的な風邪?で私が病院へ行くというハナシはどうなっちゃったのかな・・。?(^ー^;) どなたかのコメントのとおり百日咳でした ・・・というのは冗談みたいでなんだかわからないけど、大丈夫みたいです。 咳も落ち着き、ごはんの味もだいぶわかるように回復してきました。 私はやることやりたいことがいっぱい?だから病気で寝込んでいられないよ。(≧∀≦) しかし、自分的?に悲しくなったり遺憾や不快を感じたりなど残念だな、イヤだな・・と思うことは時折あります。さて、まだ覚醒しているけど 布団にくるまってドンテンゴロリーンしちゃいしましょう。?
          
ジャンル:
サウンド
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日 | トップ | キダルマ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。