徒然なるまま

気ままブログ

クッシャクシャ σ(・・ ̄♪) ?

2017-05-12 20:45:16 | 日記
  今日も鼻がムッズムズ、喉もムッズムズ・・・。 しかし、以前念のため病院に行ったところ 鼻や痰の検査だけでしたが 人にうつる疾患でもなく体調を崩す疾患でもなくて大丈夫でした。 なんでもクッシャクシャになるのよ。?(^ω^;) 昨年末頃の市の健康診断(血液検査付き)もAとBで埋まってたし病院の独特なニオイに遭遇することも少なくてうれしいです。 疲れることや全く気乗りしないこともあるけれど、極力ストレスも溜めず 内科的に何の異常もない健康体で暮らせています。(?) 医療はお得だけど現在はノンウイルス&ノンドラッグで 1人での自由や自分の好きなこと・休養もたっぷりできて、安定したコンディションで暮らせています。 頭がわるいのと歯(歯肉?)がわるいのは相変わらずです。(笑) ハハハ・・・
                
ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも週の後半 | トップ | 子供?のティータイム »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト (Cor)
2017-05-13 18:54:13
ありゃァ大きいアヒルの子にムズムズするぞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。