徒然なるまま

気ままブログ

サンデー

2017-03-19 15:50:36 | 日記
  昨日、今日、明日は お休みです。昨日はよく寝たなぁ。 禍にも家の猫ちゃんはピカピカ?の冷蔵庫の上に足跡をつけるのが大好きみたいです。粉末の紅茶ともよく似合う光景です。 今日は午前中ピアゴに行って、主に食料品や炭酸飲料を買いました。+シャンプーが火曜日ぐらいにきれそうなところ、ちょうど運良く使ったことのあるリンスインシャンプーが98円でお店に有ったので買ってきました。 ピアゴ内では、私より体格が少し大きいぐらいの男の子供さんが「ママ~、今晩は家で卒業パーティしてよ~。 おいしいもんいっぱい食べるぞ。」とママにおねだりしていました。(笑) そっかあ、中3や高3の近所の学生さんは殆ど卒業したんだなぁ。 私は20年前(?)に高校卒業して2年大学通って社会にでたので 仕事するようになってから卒業式などがなくなって昔ほど季節が感じられなくなりました。(* ̄v ̄;) まだ寒い日も多くて冬だと思っていたら、いつのまにか3月も半分をすぎて春になっていたんだぁ。 外出すると、ちょっと面白い人や不思議な人を見かけることもあるので 勉強?にはなります。 特に変わった事も何事もなくてもそれはそれで1人で自分の店内散策や買いものに集中できるのでgoodです。 2月には平和堂で生理用ナプキン2パックも買っている怪しいオジサンを発見しました。 イボ痔かなぁ。(?) 近くに女房さんも子供(娘)さんも居なかったので独身ひとりもんでシコシコ自由にオナニ?満喫してベタベタになっちゃうのかなぁ。? と私は勝手に推測して1人笑いしていますよ。       
                               ← 3◇歳の高校生…?
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のwork | トップ | 自然をぶらり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
98円?? (NODA)
2017-03-19 21:25:18
98円のリンプー??安すぎじゃん 
198円じゃないですか??
写真の撮影と表示はどうやってるん?  (ヒラヤマ )
2017-03-21 06:57:55
写真もイラストもいっぱいのブログで充実してるね。有料でスペース足してるん?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。