徒然なるまま

気ままブログ

年末年始前夜まで人とぶつかる(;´∀`)

2016-12-28 18:47:10 | 日記
  今年を振り返って感想を告げた後、見事に今夜もぶつかり合ってデート?してきました。 そのため 今2度目の帰宅をしました。 混雑を避けたい・多数の人とズラして自分が歩行しやすくしたい・摩擦、ぶつかりによるトラブルや煩わしさを避けたい… そんなことを感じながらも、自分はかなり人と重なりやすい&ぶつかりやすい&被りやすくて 葛藤にもストレスにもなります。 私は変わり者や個性的だと自己評価しているし意識して人に合わせるタイプでもないのに、子供の頃から結局人と被る(同じようになる)ことが多くて いい面ではコミュニケーションが図れる・お仕事や学校が終わってからで約束無しのちょっとした交際がしやすい。特に10代の頃は近くの知人とイオンでしょっちゅうデート?して遊んでました。 特にすごく優秀なこともすごく劣等なこともないためか?自分が何の意識もしてないのに人と被ったり不意な関わりも多いほうで1人でマッタリすごすのもかなり好きです。わるい面では、ばったり的なことで物事の時間が予想外に長引く・人とぶつかって物の落下やコケるなどちょっとしたアクシデントになる。といったところかな。(?) 洗濯したものから自分で何気に選んで着ているユニクロ(現GU)の無柄の服も新品中古問わず人と被りやすいです(-_-)。人とたわいのないコミュして名古屋のユニクロ(現GU)は尾張の人も複数行くんだと気付きました☆。今日、夕方前後に同じ場所で時間差も殆どなく複数の知人(同僚)にばったり会って ある男性にスイーツを奢ってもらったし同姓の女性とも一緒に食べょてお喋りをしてプライベートをすごしました。 今年は人とぶつかったり被ったりがとても多かったです。年末年始休前夜まで他の人達と一緒にだったけど、充実してすごせました。 ありがとう。
           
ジャンル:
近所に住む人
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | 年末年始の行事 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (橘)
2016-12-29 14:41:46
日時の約束ないデートはうらやましいなー(^^)!
ぼく60目前の独身ジジイで目当ての女もおらんが熟女からだろがバアさんからだろが甘い誘惑もうれしいなー(^^)!
イラスト (K.S)
2016-12-29 18:30:44
おたくの派遣先はトイレも混み合ってるんか?トイレでウンコをようけこいた男が女と摩擦ってか介護ってかしてるじゃん。スマホ携帯電話でブログみると見出しイラストや写真が大きく見えて気になってさ。笑
混雑を避けても人と同じ (河野)
2016-12-29 20:20:49
年始に混雑する初詣はアタシも日をズラして行くヨ、多数の人と故意にズラしても同じようなこと考えてる人がいるから貴女が合わせようとしなくても人と被るヨ、逆に人と同じようにしようと思っていても全然できない人もいるヨ、過剰に気に留めないでやっていこうヨ、
二日酔い (サラリーマン)
2016-12-30 20:16:25
俺は28日の晩に忘年会≒飲み会で今日30日の午前中まで不快感有った。

ついビール飲みすぎてアル中っぽくなったわい。

君がどんな所で働いてるのかはわからんがカレー・ジュース・スイーツなら体に大きな害が無くていいよね。

それらの食べ過ぎ飲み過ぎはせいぜい高血糖になる・太るぐらいやからさ。

UNIQLO (キヨ )
2016-12-31 19:01:44
UNIQLOの服は
素材、柄、価格、生産量、どれも安心ダネ💕

柄がそう派手な服も稀で複数の人と被るくらいなんで、制服のない事務方さんやパートさん等の仕事着としても無難だと思うね💕

悩んだらUNIQLOの服
着ちゃうな💕
ネコ (堀田)
2017-01-08 17:35:26
ネコって故意にぶつかってきますよね~www ? 
足元危険だわ~www 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。