徒然なるまま

気ままブログ

今日の朝ごはん

2017-05-05 17:38:20 | 日記
  休暇中は朝ごはんが普段よりちょっと遅いのですが、今朝は知人と一緒にモーニングに行きました。 私はかなりの孤食派なのに、今朝は知人と豪華なハンバーガーをまったり味わいました。 このお店 近所にはどうやらなくて時たましか行かないけれど、はみでてこぼれるほどの野菜+お肉も入っていてパンも香ばしくておいしい ドリンクやおつまみがついてモーニング価格なので ちょっとお得感もおいしいです。 マックさんと差のある具のボリュームに惹かれています。近所にも建つといいなぁ。
                      
ジャンル:
パン
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツツジ | トップ | 土曜日 ( ̄v ̄)ゞ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブ旨い (もりもと)
2017-05-07 14:56:43
ハムとオニオンとかにブラックペッパーかかってて野菜の味気無さと甘味に加点

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。