徒然なるまま

気ままブログ

土曜日 少し外出

2016-11-12 17:39:05 | 日記
  今日も寒いけど… 朝から青空で予定どおり近所のドームでの催し物?に行きました。 普段着の人がいっぱ~いいました。わぉ~。 みなさんは人がいっぱ~い居る所、混み合う所は好きですか。(?) しょえ~。 帰りにジュースまでもらった。やけに混み混みでした。やじうまいっぱい(?) 今日は何の催し物?があったんでしょう。(?)
                          
ジャンル:
地図・グラフィック
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道味噌ラーメン | トップ | 先代の写真 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲル)
2016-11-13 21:53:14
人がいっぱいいる所は好きではないです。

混雑は極力避けたい。
人混みは大っ嫌いだ (アングル)
2016-11-15 02:24:24
人混みは大っ嫌いだ
嫌いです (兵藤)
2016-11-15 21:23:00
ヒトが混み合うのが事前に想定されることならわざわざ行かない

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。