徒然なるまま

気ままブログ

大荒れでもなかった ♬ ?

2017-06-22 18:08:40 | 日記
  昨日は雨が降りました。 テレビのニュースやインターネットサイトでは、特に朝 雨具が全く役にたたない滝のような豪雨になるとのことでした。 しかし、媒体の予報が運良くハズレて 自転車での外出でも 傘やレインコートを持たなくてもズブ濡れにならずにすみました。 昨日の夕方は、ちょっとしたお買い物にも行きました。夕方には雨がやんでいて、お日様が顔をだしていました。 私的には暑いのか寒いのかよくわからないけど、6月(今月)は雨天の日が思ったより少なくて 外出には最適かな。? 今日はくもり?です。ドンテ~ンゴロリ~ン?
            
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャット | トップ | 週始め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピン)
2017-06-23 17:46:01
どうしたん!?
内容  (エミ)
2017-06-24 06:30:25
そうよね(笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。