気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

BOWLS Cafe - 新宿御苑前

2007-05-08 08:13:14 | tea & coffee

東京カフェ巡りの4件目。
初回の旅路はこれで終了。

どこかの記事で読んだんですが、このお店は
元々OLさんだったお二人が30歳を前にして何かやりたい。
雑貨屋さんとかいろいろ。
悩んだ結果、全部実現できるのがカフェだったということらしいです。

お店は新宿御苑のほとりにあって、新宿じゃないくらい
落ち着いて雰囲気のよいお店。
店名のBOWLSはボール=どんぶり?を意味してて
メニューにはどんぶり系のメニューがあります。

挽肉とココナッツミルクのスープ丼らしいです。
茗荷がアクセントあって新鮮な味でした。



こちらはレギュラーメニューのカレーです。



あとランチョンマットとかコースターは手作りなんですかね。



また情報によると常連さんが多いらしいです。
確かにこの付近に住んでると日々立ち寄りたい気分になるかも。
天気のいい日には表の席なんかもいいな。

読んだらクリック。- 拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿