のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

さがしておりますん~

2017年01月18日 22時10分56秒 | ハーブ

クリスマスローズの花茎を見つけました^^

株も大きくなったので 花茎も去年より多いような気がします。

楽しみですね♡

古い葉っぱを切り取って光が当たるようにしました。

 

昨日の天気予報で 今朝の気温が-5度とか-4度とか言ってたので

整骨院へ行くのに絶対車が凍ってるわと思い やかんにお湯を入れて駐車場まで行ったのですが

全然凍ってなかった^^;

住宅街をやかんぶら下げて歩くの恥ずかしいんですけど~

まぁ、すぐに乗れたので良しとしましょう(笑)

 

最近は寒いので 暖かい帽子がほしいなぁ~と思ってます。

お気に入りの帽子は 母の棺に入れたので(髪の毛が無かったので寒いと思いまして^^;)

次をさがしているのですが なかなかいいのが見つかりません~

そうこうしてるうちに春が来るのね~

だって、去年もさがしてたのに・・・無かったぁ(^0^;)

バッグと帽子ってなかなかいいのが見つかりません~

 

 

Queen - Bohemian Rhapsody (Official Video)



コメントを投稿