のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

泣けたわ・・・

2016年09月18日 21時44分08秒 | ハーブ

熊山英国庭園に行ってきました。

伯母が作った編み編みサシェの納品です。ついでに園内を散策。

1枚目の写真、私が売りにだしてるジンジャーです。売れ残ってる(笑)

カエルさんの役には立ってるね^^

 

園内、綺麗ですよん~

名前がわからない植物がいっぱい~

 

ティーツリーです。うちの子をここに連れてきました。

大事にされてるようで 大きくなってます^^

 

ここのアメジストセージ、うちより かなり早く咲くんですよね。

 

ここが作業場。たくさんの植物の苗を管理してます。

 

この中に私が挿し木用に持って行ったラベンダーも・・・すくすく育ってます^^

 

園内にある喫茶店。よく経営者が変わるんですが・・・今はこの名前のようですね。

元々ここが「小野田小学校」だったからでしょうね。

 

今日も天気が悪かったですね~ 台風はこっち来るのは確定ですが・・・^^;

用水路も水が増え出したかな?まだ途中でせき止めてるんでこのくらいで すんでます。

 

山からも大量のガス?が出てます。

雲と一体化してるように見えます~

 

晩ご飯を食べながらの大河ドラマ。

今夜はキンピラね^^ ゴボウもレンコンも人参も入ってないキンピラです。

なんでも有りでおいしいですよん♡

で、大河ドラマを見て泣ける泣ける・・・三成さまぁ~!

家康はほんま悪いヤツや!と、本気になって怒ってます。

三成ファンとしては いつも悲しい思いでドラマを見てるわけなんですよ。

そろそろ三成が主役のドラマができてもいいんじゃね?と、思う今日この頃です。

難しいんだろうね^^;

 

さぁ、明日はお出かけするよん~♡(予定)

 

 

 

Elton John - Crocodile Rock

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燻製になるところでした(笑) | トップ | 葉月、見ましたよん~♡ (だ... »

コメントを投稿

ハーブ」カテゴリの最新記事