のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

あ!歯医者行くの忘れた(~_~;)

2017年07月11日 23時16分22秒 | ハーブ

今日もよく働いたぁ~

おかげで歯医者に行くの忘れてました^^; 夜になって思い出しました。

昨日まで覚えてたのに・・・orz

ホップのカーテン、裏側から見るの好きなんですよ^^

癒される~♡

 

ホーリーバジルを鉢に定植しました。大きくなってね^^

まだまだ小さいです^^;

 

バナナミント、咲きました。

 

ペパーミントも咲きました。

結局忙しくて収穫できてません(T^T)

みんな花咲いてるじゃん・・・

 

なんやかんや挿し木してるところも 草ボーボーです^^;

サントリナ、ウィンターセイボリー、スィートマジョラムです。

ちゃんと根付いてますね。

 

チャイブとレモングラスも大きくなってきました。

そろそろ分けなきゃですね。

 

ウィンターセイボリー・・・かなり茂りました。

 

一緒に植えてるタイムも凄いです。

シルバータイムがほぼ先祖返りしました(´Д`) でも、緑のほうが綺麗だと思います。

コモンタイムより葉っぱがちょっと大きいですね。

コモンタイムと同様に料理にも使えます^^

 

先日、強剪定したマートル。たくさん若葉が出ました^^

 

今日は歯医者に行くのも忘れるくらいよく働きました(笑)クタクタです^^;

夜には主人と娘は年に一度のプロ野球観戦へ。

毎年ハーブの友人がチケットをくれるんですよ。去年は雨で流れたんですが 今年はお天気良くて野球日和でした。

いつもありがとうございます(^-^*)

なので、私と次男は晩ご飯を外で食べることにしました^^

焼肉でーす♡

私はこの冷麺が大好き♡ 夏しか食べれないのでしっかり食べておかないと(笑)

ビールはノンアルです。運転手なもんで(T^T)

これで明日からまた頑張れます^^ 次男もまた明日からダイエットです。最近頑張って7kgも減ったんですよwすげー

私は痩せない(爆)

あ、こちら大苑さんのお店をお借りして 来月ワークショップ開催です。

まだ日にちは決まってません。

魅惑の石鹸作りします(笑)って、子供さん相手なんで 可愛い石鹸作りのほうがいいですね(^▽^)

 

 

 

これ聴いたら嫌でもテンション上がるよね♡

The Rubettes - Sugar Baby Love

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫しました | トップ | 今日もよく働きました(^-^*) »

あわせて読む