in my garden

日々のガーデニングとひとり言

5月のベランダ

2017-05-18 | ウオールバスケットと寄せ植え

暖かくなって、ベランダの花が咲き始めるとやっぱりうずうずしまして

バスケット作ってしまいました~^^*/sara

思う材料を探す時間がないので、行き先の花屋さんのお気に入りだけで作りました。

入れたい花も種類を少なくしてシンプルに~

足りないところは持ってる鉢から使いました。(ビオラ・タイム・リシマキア・など)

落ち着いた花色のバスケットになりました。

後は思った通りに育つか楽しみです~^^*/

今年も咲いてくれてありがとう~^^*/sara

 

後談:4月、毎日覗いてる花屋さんに気になるペチュニアが出ました。~

このお店に来る人で、私が気になっている花苗(ブラック系)

を根こそぎ買っていく人が居るのを前から感じているのです。

迷っている間に、「やっぱり~先を越されました~T_T;」

花屋さんに聞くともう同じ花は入らないとの事。。。

「しまった!!」無いと聞くと余計に欲しくなる。。

でも買う時期はとっくに過ぎてしまってるよね~~

やっぱり他の花屋さんを探しても、もうありませんでした。

仕方ない。。。のでありました~~^^*/sara

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬見丘陵公園チューリップ | トップ | 京阪園芸薔薇フェスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL