きままにぃ。。。

イロ②思ったコトなどを書き綴ります

12時間労働=3

2009-09-01 00:15:32 | Work

月曜から残業
今日は23時に会社を出ました
日を追うごとに残業時間が増えてる気が…
何時間労働!?
家に帰って、すぐシャワー浴びて寝なきゃって感じで
全然余裕がありません。
もちろん、明日は買い弁です(笑)
お弁当作る気力なし=3

朝から、イモトさんと手越くんのアツいハグが見れたので
嬉しかったです♪
本当、よく頑張ったよね
尊敬します!!
そんな時に後ろに亮ちゃんがちらっと見切れたりしてて
そっちが気になってしょうがなかったり(笑)

亮ちゃん元気かな??
ドラマの撮影も佳境に入ってることだと思うけど
ツアーやって2本ドラマ撮りながらの24時間は
きっと、私が想像してる以上にキツいことだと思う
そんな状態で頑張ってる亮ちゃん見てたら
私の仕事なんてちょろいもんだなと
こんなコトでへこたれてられないなと思いました!

ま、なんと言っても眠いので(笑)
早く髪を乾かして寝ますzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。