テクテク散歩

デジカメ持って、気ままなお散歩風景
(不定期更新)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の上野公園

2017年04月05日 | お散歩&旅行

4月5日の朝

上野から職場まで歩いてみた。

 

 

上野駅のパンダ親子に見送られて改札を出る。

 

 

矢印は無視して、不忍池方向へ 

 駅前の聚楽はこんなに変わってしまったのですね。

このまま仕事をサボって成田へ行きたいけど、諦めて通り過ぎます。

 

 公園入り口の枝垂れ桜は、満開を過ぎたみたい。

不忍池の 弁天島へ寄ってみました。

 

通勤の人でしょうか。

けっこう人が歩いていました。

私も通勤の途中でした。 

先日、風になびいて柳も朝の光の中で安らいでいました。 

 ちょっと、ピンボケ (-_-)ゞ゛

 

 

 

 

逆光で・・・・

上野公園のホームレスハウスは消えたけれど、資源ゴミの集積地になっているのでしょうか? 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野公園の桜はまだでした | トップ | 谷根千の根 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。