て2くんの適当なブログ

気がむいたときに適当に書きます。

車購入で失敗

2017-03-13 02:02:52 | 日記

車にガタが来たので、購入することに
しかも、間違いだらけだったw
新車うれしいとは思わなく後悔しかないwww
必用だから買っただけ。そして、結局、安全を金で買うってことで、金を惜しまないでかけていくと、高額になった

予算を言ってはいけない。思いっきり予算を言っているw 当初の予算を遙かにオーバーとも言っているけどね。
見積もりを持ち歩き比べない。 これも大間違いw
あとで、高いと思う無駄なオプションがちらほらと・・・
必用として購入したが、よくよく購入したら、本当に必用かがかなり迷うオプションばかり
考えていると、1年以上かかるから、考えないことにしたwww
オプションで6万円割引をしてくれるからって、追加で8万円プラス。
親をつれていったので、結果的にさらに高くなってしまった。
勝手に2万円のケースを安いからつけろと。 しっかりと親が一桁間違えていたwww
間違いに気づいたのは、契約後した翌日

無駄なオプションと無駄な機能を省けば、安価だったんだろうな・・・
無駄機能と無駄オプションが多数つけまくったのが失敗だった


もう車は買いたくない・・・
なぜ、こんなにわくわくしないんだろうwww
10年として、1年当たりの総額が高くて高くて・・・
約15%近く割引してもらったんだけどね・・・ 高額で高いとしか思えない
価格相当だと思うけど、高いとしか感じない

車がなければ生活が出来ないから、次は、10年以上経過したら購入するんだろうな・・・
次は、見事にこの失敗を忘れているだろう
車は興味がないから、欲しいとは思わない。
ただ、最近になって、やっと、車の一部の機種の車種が分かったwww
デザインとかすべて同じに見えちゃっていましたから
でも、ほぼ大半が同じにまだ見えます



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Thunderbird Maildirに移行 | トップ | 間違いだらけの車購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。