te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

ケルクショーズ

2016-10-19 09:01:24 | 日記
浦和にあるケーキ屋さんです。昨日父の誕生日にケーキを
買って持って行きました。中学の同窓生が経営してるのか
な良く分からないけど今はご子息さんが店を切り盛りして
いるようです。イチゴショートのホールケーキを買って行
ったのですが大変に美味しかったです。私の家にお土産と
してマカロンも買いました。一個二百円もしますが四個買
って帰ったのですが今朝は既に無くなっていて私の口には
入りませんでした。全く何を考えているのでしょうね。で
も喜んでもらえたようで良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九十七歳 | トップ | 三万八千歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。