te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

二本立て

2017-04-04 11:53:47 | 日記
昨日は仕事が休みでした。夕食を午後七時頃に食べてから
時間がたっぷりあったのでアマゾンプライムで映画を見る
事にしました。最初はトップガンを見ました。前にも見た
事がありますが結構面白かったです。トップガンを見終わ
ってもまだ時間があったのでもう一本見ました。ターミナ
ルという映画です。久し振りに二本続けて映画を見ました
が以前は二本立ての映画館がかなりあった気がします。封
切館は一本だけでしたが地方の映画館はほとんど二本立て
だった気がします。最近のシネコンは何処も一本の上映で
す。昔の人の方が時間的余裕があったのでしょうか。映画
館に出かけて映画を見るのはお金もかかるし出かけるのが
億劫ですがアマゾンプライムなら自分のパソコンで好きな
時間に好きな映画を見る事が出来るので良いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩が痛い | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。