te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

業務連絡を申し上げます

2017-07-11 11:57:01 | 日記
私の職場での隠語です。呼び出しする対象となる人に
よって伝える内容が異なります。病人だとか不審な人
とかにより呼び出しをする人の名前が決まっています。
昨日病人が発生したので私が業務連絡の放送を店内に
行いました。すぐに多くの従業員が現場に駆けつけて
きて最終的には救急車を呼びました。ご家族の方から
昨日連絡があって病院で意識を取り戻したとの事で一
安心です。ところで私のプライベートな業務連絡です
が今週の木曜と金曜がやっと連休になったので金曜に
お墓の掃除を兼ねて実家に帰ろうと思っていますので
宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に生還しました。 | トップ | 梅雨明け宣言はまだかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。