te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

早起き出来ました。

2017-07-14 08:06:55 | 日記
今日は実家に行く予定だったので早起きをしようと思って
いましたが昨日昼間に寝てしまって夜の寝付きと朝起きる
のが心配でしたけど何とか八時前に起きる事が出来ました。
九時頃に家を出てお金がないので高速は使わずに行こうと
思ってるので一時間ちょっとの道のりになる予定ですけど
途中で渋滞とかがあるとどうなるか分かりません。車での
移動は楽だし好きですが時間的な事を考えると不安定要素
もあります。特に渋滞は苦手なので遠回りしてでも渋滞の
ない道を選ぼうと思っています。さてそろそろ出発の用意
をします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康上の心配があります | トップ | 結局お墓掃除はしませんでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。