te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

次女から

2016-12-28 08:34:52 | 日記
ラインで連絡がありました。次女の勤務先への無料入場券を
私にくれるとの事です。いつもお世話になってるからという
事でした。ありがたく頂戴する事にしました。二枚くれると
いうので誰と行こうかなとか考えて楽しいひと時を過ごす事
が出来ました。誰にも内緒にという事でしたがその日のツイ
ッターで次女がつぶやいてる内容がアパートの更新が近いと
いう内容でした。経済的援助を目論んでいるのかと思い今朝
聞いてみたらそうでは無いようです。疑ってしまった事は申
し訳なかったです。私もアパートの更新は何回もしましたが
その出費は結構負担です。更新月には家賃を二倍支払うよう
な感じですからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事件 | トップ | 今日の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。