te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

卒業式

2017-03-15 10:07:39 | 日記
今日は孫の中学の卒業式です。あっという間の三年間でした。
私が中学を卒業したのはもう五十年以上前です。特に印象に
残ってる事はありませんが卒業式の会場にベートーベン作曲
の第九交響曲が流れてたのを覚えています。三年前の小学校
の卒業式には私も参列しましたが中学の卒業式には行きませ
んでした。問題は今後半月間高校に入学するまで孫が学校へ
行かない事です。食事の事など考えないといけないのは面倒
臭いです。まぁでももう高校生なんだから自分の食事などは
自分でコンビニに行って調達すれば良いので放置しようと思
っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿