te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

昨日の勤務

2017-02-22 11:12:38 | 日記
棚卸だったので従業員の人達は午後六時半に退社をしました。
警備は勤務時間が午後十時過ぎまでなのでそれまで何もする
事がなかったのですが店内に残留しました。もう一人の警備
員と雑談をしたりタバコを吸ったりして午後十時十五分まで
の時間を潰しました。もう一人の人はその時間で帰るのです
が私はその後駐車場の閉鎖がある為に車の中で一時間ほど残
留しました。午後十一時過ぎに駐車場に車の無い事を確認し
て駐車場の入り口と出口にチェーンを張ってやっと私の勤務
も終了しました。家に帰ったのは午後十一時半頃なので孫以
外はみんな寝ていました。食事をして風呂に入ってからネッ
トの巡回をして午前二時頃に就寝しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店休日 | トップ | お茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。