te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

牛丼屋さんに行きました

2017-06-14 08:59:54 | 日記
昨晩はかみさんが忙しかったのか夕食は外食で牛丼屋に
行きました。久し振りの外食でした。すき家に行ったの
ですが割と好きなお店です。何を頼もうか迷いましたが
うな牛丼といううな丼と牛丼が半分ずつのものを注文し
ました。割と美味しかったですがすき家の中ではお値段
が高かったです。孫はマグロユッケ丼というののメガ盛
りを頼みましたが全部食べられなくて少し私が頂きまし
た。ウナギも牛丼もユッケ丼も味わう事が出来たし量も
十分だったので大満足です。牛丼屋さん三社で価格競争
をしてた頃はもっと安く食べられましたが今は食べる物
にもよりますが結構高い価格設定になっていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後一時起床 | トップ | 駐車場閉鎖業務 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。