te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

眠い

2017-03-20 09:32:55 | 日記
今起きたところですがちょっと眠いです。昨晩は午後十一時
過ぎまで仕事で家に帰って来たのは午後十一時半頃でそれか
ら夕食を食べて風呂に入ってネットの巡回をして布団に入っ
たのは午前二時頃でした。私は寝付きの悪い方で本格的に寝
れたのは午前三時過ぎだったのではないでしょうか。六時間
程の睡眠時間でしたが何とか起きる事が出来ました。これか
ら朝食を食べてガソリンを入れてお花を買ってから亡き母の
お墓参りに行きます。幸い天候も良く暖かくなると思われま
すのでお墓参りには適してる気候でしょう。三連休の最終日
なので道路は混雑してるかと思われます。急がずに安全運転
で行って来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人旅 | トップ | アフタヌーンティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。