te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

早起き

2017-03-08 05:26:03 | 日記
久し振りに今日は早起きをしました。前回は南浦和で朝から
研修があった時に早起きをしましたが今回は仕事が朝の八時
からなので致し方なく早起きです。業務は受付業務といって
社員とか業者の出入り管理なので天候とか寒暖には関係なく
楽な仕事です。出入りの無い時は座ってる事も出来ますけど
難点は場所を離れる事が出来ない事です。一時間に一回程は
タバコとトイレ休憩も取れるのでさほど苦痛ではありません。
午後四時には業務終了となり帰宅する事が出来るのですけど
そんなに早い時間に家に帰っても何もする事がないのでどう
しようかと思ってます。帰りに図書館にでも寄ってから帰ろ
うかと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニー | トップ | 珈琲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。