te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

これから

2017-05-13 08:17:39 | 日記
寝ます。さっき夜勤を終えて帰宅しました。簡単な食事を
してシャワーを浴びました。この日記を書き終えたら布団
に入ります。何時頃まで寝るのかな。あまり寝過ぎると明
日も仕事で差し障りがあるので午後二時頃には起きたいと
思います。これ以上寝てしまうと今晩眠れなくなる恐れが
あります。本当はこのまま寝ないで今日一日を過ごし早く
寝るのが一番なのですが年齢的に無理があるかも知れない
ので寝る事にします。四十代くらいまでは海外出張の時は
飛行機の中では寝ずにいて到着した滞在先で十分な睡眠を
取れるように心掛けたものです。今では体力的に無理だと
思うので短時間でも睡眠を取る事にします。それでは皆さ
んおやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜勤決定 | トップ | 今日の起床は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。