te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

夜勤決定

2017-05-12 10:52:18 | 日記
昨日出勤してみたら今日の夜勤は私とマネージャーでやる
事になっていました。夜勤は夜の八時から翌日朝の八時ま
でです。何もする事がなくただいれば良いだけの仕事なの
で楽ですし夜は強いし時間が長いので給料も多くなり大歓
迎なのですがもうちょっと前から予定を知らせて欲しいで
す。予想はしてましたけどね。問題はマネージャーと一緒
に夜勤をする事です。自分本位の人で話もつまらないので
一晩中一緒にいる事は苦痛です。適当に離れていようと思
います。それか早めに仮眠してくれれば良いのだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イノシシが | トップ | これから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。