te-on 手温 

手と手を重ね手の温もりを感じる事に感謝して…の想いから生まれたグループ名te-on te-onの活動を紹介していきます

ご来場ありがとうございました~

2009年06月28日 | 2day shop 6/27・28
2day shopsが終了しました

お天気にも恵まれ多くの方のご来場誠にありがとうございました

多くのお客様とお話が出来とても楽しい時間を過ごせた事に

感謝しております


昨日お見えになった方が

またお見えいただいたりと

2day shopを開催して良かったと心から感激しました

この貴重な経験をさせて頂きました

西鉄ホーム様Reno House様ありがとうございました

協賛いただきましたLou Lou quatre

素敵な商品をお借りできた事に

感謝しております 




ご感想、ご意見、ご要望がございましたら

お気軽にお聞かせ下さい

te-on@mail.goo.ne.jp

こらからまた新たなスタートです

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています

最新の画像もっと見る