てまりーにゃ

にゃーにゃー

オナカヘッタ

2016-10-18 06:52:56 | 顎変形症
ところで、私たいそうお腹が空きましたの。だって流石に、流動食が胃腸に優しすぎるのですもの…
〈このパターンが一番凹む。3日目あたりから拒絶反応が〉

そこで、地下のローソンで塩入りのトマトジュースとオリーブオイルを買って来て、マグカップに入れてレンチンすると
〈ガスパチョ風、ふつうに美味しい。お家から持って来てもらったレモンバーベナの葉っぱも入れた🍋🌿〉

また日曜日にはとうとうプチ脱走し、
〈病院から徒歩3分のデリ「リンデンバーム」で〉

〈ポタージュスープを買って来ました〉

〈カボチャのポタージュ〉

〈キノコのポタージュ🍄〉

〈レンチンでアツアツに〉

キノコのポタージュはツブツブが残してあって、そのままでは食べられませんでした🍄🍄🍄💦💦

そこで執念深くガーゼで濾して…
〈かなり減っちゃったけど…一応キノコスープ🍄〉

ポタージュ超ウマウマ〜!
でも、キノコの裏ごしでちと疲れましたヮ(笑)

= おしまい =
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教授回診、そして抜糸 | トップ | 教授回診(4回目)、給食その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。