てゆ~かパーク行きたいっ

東京ディズニーリゾートが大好き☆
パークのことを中心に、ディズニーネタを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまた落選

2008年10月17日 14時38分49秒 | 東京ディズニーシー
ハロウィーンをテーマにしたダッフィーのフォトコンテスト
入賞作品が発表されましたコチラ


やっぱり今回も落選です


ハロウィーンを楽しむハナちゃんの図


なんのヒネリもないもんね~。仕方ない。
さすが入賞作品はどれも萌えますね


えむこの作品もなかなか良かったのですが、残念ながら落選
私が個人的に、『また一緒に行きま賞』をあげます


次はクリスマスを楽しむハナちゃんだ
がむばろう
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dファン増刊号 | トップ | クリスマスパレードは…? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も落選 (KoZ)
2008-10-17 15:43:00
こんにちは。
私も落選でした。(^-^)/

入選作品の1つと同じ場所で写してるじゃないですか。入選作は、もうちっと左側にダッフィーを配してますけど。

今回の入選作は、動き出しそうで可愛いですね。ダッフィーのポーズと目線の行く先が良いです。この辺りがポイントなんでしょうか。

次回、クリスマスは、パーク内のリースの飾りつけとか多いので、撮影場所を選ぶのに悩みそうです。



>KoZさん (ひ~ちゃん)
2008-10-17 19:32:13
コメントありがとうございます

入選作のほうは、に動きがありましたね~。本当にパークで遊んでるみたい
そこがよかったんでしょうね。

KoZさんの作品も拝見させていただきましたよ
とっても参考になりました
お互いクリスマス頑張りましょう
Unknown (ちのりん)
2008-10-17 20:40:20
一緒にインしてくださいまし
確かに入賞作品は物語っているけど、それぞれの想い出が大事よね
クリスマスも頑張って♪
>ちのりんさん (ひ~ちゃん)
2008-10-18 16:43:37
想い出…そうですよねっ
入賞はできなかったけど、えむこと一緒に
いろんな場所で構えて撮影してるのが
すっごく楽しかったです

クリスマスも楽しみながら頑張ります

あわせて読む