puri~トロりんブログ~

~日常のイロイロ~

詳細がっ!

2017年06月27日 22時48分31秒 | KT

今日は仕事でしたが夕方頃、ふとTwitterを見たら…

ステキなお知らせの嵐

杉山清貴さん公式サイト: http://islandafternoon.com/

秋アコツアーの日程、野音のグッズ、FCツアーの詳細、野音限定CD

アコツアー、愛媛はまさかの2days

いいなぁ、行きたい~

また明日もここで会おうね的な感じ、また味わいたい~(数年前の野音がそうでしたね

野音のグッズ、うちわはくまモンとコラボ

マフラータオルって何だろうとググりましたσ(^◇^;)

調べると、幅が短くて長いタオルで使い道はあまりないとのこと

見てニヤニヤするものらしいです

FCツアー、ワタシには無理でした
野音限定CD、ジャケット写真が違うんですね

最初見た時は風景のお写真で、昔のオメガのレコードのジャケット写真を思い出させる感じだなぁと思ってました

清貴さんが写っているのに気づかなかった…(;^_^Aスミマセン

収録曲は通常盤と同じで、清貴さんからのメッセージが入っているそう

ワタシ、ジャケット写真は通常盤が一番好きかも

メッセージも聞きたいし、DVDも観たいし…

悩むじゃないですか~

清貴さんは合宿中

インスタにBBQの様子やステキな笑顔がUPされてました(〃ω〃)

うれしい、楽しいことばかりじゃないですか( *´艸`*)

もう今年も上半期が終わりそう…早いです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MNP。 | トップ | 届いた♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。