BACKJr.の時代★

来夢が想うがままに書きしてるなんとも自己満なblog★
blog友達、常に募集㊥♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう そしてこれからも

2007-08-07 16:02:47 | 私信


このたび、二階堂来夢のブログ【BACKJr.の時代】は
移転することになりました!!

これまで、一度でも絡んだことのあるひとにはコメをしに行きました。
移転先は
http://bnrhks.blog4.petitmall.jp/
です★
末永く来夢をよろしくです!!
今までお世話になったgooブログ、ありがとう★

コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

君が味方で強気

2007-08-06 18:44:33 | Happy Birthday!!

Happy Birthday!!
      Takashi・N
たぁくんvv 来夢がこの世で一番大好きなたぁくんvv
17歳のお誕生日おめでとう!!
来夢がニカ担になったのは2年前だったかなぁ。
そのとき来夢は小山担で、NEWSを見たくって雑誌を買いました。
M誌だったんですが、M誌って中にジュニアコーナーがあるじゃないですか。
で、パラパラめくってたら、特大の笑顔を振りまいてる男の子がぁ!!
それがたぁくんだったんです。
自然と来夢まで笑顔になってました。
もう、来夢にはこの人しかいないとも思いました。((笑
それから、もうたぁくんにゾッコンラブですよ★
今も常にたぁくんに元気をもらってます。
たぁくんの幸せは来夢の幸せ。
たぁくんが嬉しいことは来夢も嬉しいよ。
辛いこともあるかと思います。
だけど、支えてるファンがいっぱいいるってこと。
たぁくんを心から愛す、来夢みたいな人がいるってこと。
それを知ってくれたら嬉しいなぁ。
来夢、二階堂担になってよかったです☆
たぁくんに逢えてよかったです!!
これからもずっと大好きvv  大好きだぁ★+゜


今日は担当さまの誕生日ってことで、かなりテンションあがってます↑↑
自分の誕生日でもないのに、ケーキ食べちゃったし((笑
ホントに大好きなんですよね、たぁくんが。
それを伝えられてたら嬉しいなぁ↑↑
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

学校、辞めることにしました

2007-08-05 21:46:55 | バ㌧

ルール

・見たらやる。
・タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
・地雷バトンです。
・見たらスグやるバトン←コレ重要!!(※見た人は必ずやること)


◆好きなタイプを外見で答えよう!
 
目が細めで、体も細めなんだけど、しっかり筋肉のあるひと☆
ニカとか航大、ひっかがまさにタイプです!!

◆年上が好き?

年下苦手なんです↓↓

◆財布はどんなのを使ってますか?

某ブランドの財布を使ってます。
革がなじんできていい感じになってきました★((翔央風

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?

Softbankの811shの黒を使ってます。
急激にピンクの携帯がほしい…。

◆携帯のストラップは?

いっぱ~い付いてますよ!!((笑
イニシャルとか、クリーナーとか。
なんか、携帯にストラップをつけてる個数が多ければ多いほど、
誘われたら断れないタイプなんだって!!
来夢には図星の結果でした;;

◆手帳は持ってますか?

まりぃチャンのスケジュール帳です★
めちゃかわいいのvv

◆バッグはどんなのを使ってますか?

学校にもっていってるのは、NIKEのエナメル。
これが一番使いやすいんですよ!!
んで、テストとか荷物の少ない日には、まりぃチャンのスクバを持っていってます。
普段は、服装に合わせてバックを変えてます!!

◆バッグの主な中身は?

学校のバックの中身は、
教科書類・ペンケース(異様にでかい)・箸・家の鍵・部活のものです!!
普段のバックの中身は、
ハンカチ・ティッシュ・家の鍵・携帯・スケジュール帳・財布・ポーチ・はさみです!!
たまにプリ帳も入ってたりします。

◆星に何を願う?

もっともっと幸せになれますように…。
愛リン様みんなに会えますように…

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

ここはやっぱりピンクだねッ★
大好きだもん♪

◆好きなスポーツは?

陸上競技!! 短距離・跳躍専門で!!
サッカー!! 観戦もプレーも楽しいよね★
バスケット!! ディフェンスが得意♪

◆好きな曜日

日曜日!! パパと娘の七日間・少クラ
火曜日!! 探Q・花君
水曜日!! はねトビ
金曜日!! Mステ
土曜日!! 受験の神様・エンタ

要するに、ジュニアがでてれば好きってことです★((笑

◆最後に観た映画は?

なんだろ…。 西遊記かな?!

◆怒ってる時にどうする? 

怒ってないような雰囲気を出してるんだけど、内心めちゃキレてる!!

◆お年玉何に使う?  

半分はちゃんと貯金しました!!
でも、残りはすべて遊んだり、雑誌かったりしました!!

◆夏か冬どっち?

夏は誕生日あるし、いっぱい走れる!!
冬は寒いし、自分を向上させるチャンス期間だし。
どっちもおなじくらい好きかな。

◆最近泣いたのはいつ?

昨日の、裕涼のブログみたとき。
Eighterのことが書いてあって、泣いちゃった。

◆ベッドの下に何がある?

収納スペース的なものがあります。

◆昨夜何した?

ブログ書いて、コメ返に行ってました!!
今日の夜は竿灯を見てきました★((地域がばれるぞ

◆好きな車は?

車、よくわかんないんだよね。。。

◆好きな花は?

ん~。たんぽぽかな。
あんな風にけなげに、力強く生きたいなぁ~って。
あくまでも、希望ね!!((笑

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

考え直さなきゃ…

2007-08-04 20:25:58 | Weblog
eighterのみなさん

5月6日の2部の出来事を知っていますか?
とある亮担がすばるのサインボールをゲットしました
あこがれのeightからのプレゼント喜んだことでしょう

しかしそのあと彼女は亮のサインもゲットしました
>すると彼女は隣の人に

「いらない」

と、すばるのサインボールをあげてしまいましたすばるの目の前で

そのあとのアンコールすばるは疲れた顔をしながら何も言わずに立ち去りました

いつもなら「ありがとう」っていってくれるのに

ねぇ、なんでそんなことするの?すばるの気持ち、考えてよ

みんな知ってる?すばるは誰よりもやさしい人だって。
Webの連載、すばるのページだけは毎日更新されてたよね?
コンサートに行けないeighterの為に担当者に頼み込んで毎日
更新できるようにしてもらったんだよ?
それなのに5月6日の分は更新されなかった

また…すばるを闇の中で彷徨わせるの?

すばるだけじゃないeightはeighterを想ってくれてるんだよ

初めは30ヶ所だった今回のツアーもわがまま言って全都道府県回れるようにして
くれたんだよ?

危ないからトロッコがなくなるかもしれないって言われてたの
に、横浜ではちゃんとスタンド席まで来てくれたんだよ?

そんなeight達の想いをふみにじる行動eighterとして絶対許せません
このメールを出来るだけ多くのeighterに送ってください

真実を知り

いままでとこれからの関ジャニ∞に「ありがとう」って伝えるために…

初めは疑いたかったです。嘘だと思いたかったです。
eighterがそんな事するなんて、信じたくなかったです。

eightのこと好きだったらちゃんとそのことを行動に移さないと!!
そんなことする人【立派なeighter】なんかじゃないよ。
どれだけ最低な人なん?

eightが悲しむようなことしないで…
笑ってないeightなんかeightじゃないよ。

おねがいだからeightから…【eightらしさ】を奪わないで…

転載でも、コピーでもいいので回して下さい。メールで送るのも結構です。
お願いします。もう、∞を悲しませるような事をしないために。。。

傑作なんて求めません。出来るだけの人に回して下さい。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

どこにいたってかまわない

2007-08-04 19:42:45 | バ㌧


こんばんわ★ いつもたくさんのコメありがとです!!
おかげで、宿題もはかどってきました((笑
残りは社会のレポート・英語のレポートくらいですかね。
でも、休み明けに総合テストがあるんで、テスト勉強があるんですよ↓↓
今回は夏休み中なので、とくにブログを手抜いたりはしません↑↑
ハハハ、それで成績悪かったらどうしよう;;
まぁ、一生懸命頑張ります☆

青乃からのバ㌧します!!

○+☆好きなものバ㌧☆+○

1好きな食べ物を10個

お野菜 サラダとか大好きvv
さくらんぼ 甘くてかわいくておいしいもん♪
ハンバーグ ハンバーグ大好き13歳ですから((笑
はんぺん((笑 おでんとかにはいってるのが好き
いくら おいしすぎ★ プチプチ感がたまらんッ
ヨーグルト 毎朝欠かさず食べてます☆
からあげ お弁当にはいってたりすると、テンションが㊤がる((笑
そうめん あんなにヘルシーでひんやりしてる食べ物はない!!
だいこんの梅風味 来夢家のメニュー!! 夏はこれだね★
たまごどうふ あのツルっとした感じがぁぁぁ~!!((何

2.好きな芸能人を10人

①二階堂高嗣サマ★ ずぅっと大好きですvv
②浅香航大サマ★ 大切なひとだもん。
③岩本ひかるサマ★ あの目が好きなの♪ ダンスも上手だし!!
④稲葉光サマ★ カッコいいvv こんなにカッコいい人に逢えたのは奇跡かも?!
⑤高木雄也サマ★ 大好きです。どんな姿も。
⑥玉森裕太サマ★ ほっぺとか、のほほ~んとした雰囲気が好き☆
⑦高橋竜サマ★ 髪の毛と目元がビビってきたの!! 一目ぼれvV
⑧北山宏光サマ★横尾渉サマ★ どっちも同じくらいカッコいいし、好きッ◆
⑨山下莉央サマ★ 兄とは違う目元が好きbb
⑩真田佑馬サマ★ ジェントルズのスライディングがヤバい!!((笑


3.好きなテレビ番組を10個

①◇The 少年クラブ◇ あんなに最高な番組ない((爆
②◇百識◇ 唯一、太チャンのファンになれる番組((←
③◇Music Station◇ 毎週ありがとうございま~す!!
④◇花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~◇ イケメン、ありがとぉ~㊤㊤
⑤◇探偵学園Q◇ 涼介も、若葉くん兄弟も、神木くんも、演技上手いよね♪
⑥◇受験の神様◇ 龍チャンも慎チャンもかわゆすvv
⑦◇裸の少年◇ ハンバーグ大好き16歳((笑
⑧◇エンタの神様◇ 個人的に『おっぱっぴー』が好き!!((そんなの関係ねぇ!! 笑
⑨◇カートゥーンKAT-TUN◇ たっちゃん最高↑↑
⑩◇パパと娘の七日間◇ 健太先輩~vv カッコよすぎだから★


4.好きなブランドを10個

①TRALALA de LIZLISA かわいすぎッ★
②Pinky Girls お姉系なんだけど、カワイイッ★
③ROCONAILE サーフっぽい感じが結構好きvv
④BLUEMOONBLUE おしりにロゴが入ってるパンツがほしいッ
⑤asics 本気ならアシックスですよ!!((笑
⑥Mizuno 特にRun Birdタイプが好き
⑦adidas あのマークが好きなんだよね♪ 3本線も
⑧P&D ごめんなさい;;スペルが分からん↓ だけど、すきッ★
⑨PUMA マークが好きッ
⑩Nike スニーカーはNIKEのAirが好みww



5.好きなキャラクターを10個

①Marieチャン 姫チックなキャラ、大好きvv
②Stitch  映画のときからはまった!!
③ピグレット 高木ぃぃぃ~!!((←
④桜木花道 熱血な感じがいいね★ hey-sayはいいね!!((黙れ
⑤上杉淳 マンガも好きだけど、淳がすき!!
⑥ゾロさま ヤバイッ!! ONEPIECEっていったらゾロさまだぁ

ゴメン…。あとはディズニーのキャラが好き◆◇


6.好きな曲を10個

①goodbye,thankyou 不朽の名曲って感じ((どんな感じ
②Hey!Say! きぃチャンと知念がかわいいのね♪
③チカラ みっくんだからこそ歌える歌
④Kis-My-Me-Mine いつも勇気つけられてますvv
⑤Carnival★ガンニバル 時計の針が12時を指す~。((←
⑥Love Me Baby きぃチャン→航大のパートが好き↑↑
⑦Midnight Train 『愛してる』っていうフレーズがヤバイ!!
⑧孤独のRUNAWAY トッツーの声を聞くと、この曲を思い出す
⑨BON BON カワイイ歌だよね♪
⑩Love or Guilty 濱ちゃんがいい~!!


7.好きな飲み物を10個

10個もあるかな~?!
紅茶とか、スポドがすきかな。


8.今欲しいものを10個

①たくさん練習する時間(時間) 今はとにかく走りたい!!
②大冒険のチケット ニカに逢いたいよぉvv
③私服 めちゃ夏物がほしい!!
④愛((笑 ニカの愛がほしいッ★((←
⑤new携帯 画像の保存数が少なくって、もっと大量保存できる携帯がほしい!!

あとは特に欲しいッってものじゃないかな。




9.マイブームを10個

①ブログ!! 友達いっぱいできたからね★
②PC 毎日、PCの前にいます!!
③走る!! 走って走りまくる♪
④プリとるッ!! ぶたなくせに、プリが好きなのvv
⑤ドラマ観賞 暇があるときには録画してるのをリピってる((笑
⑥勉強((←ウソ 宿題・テスト勉強に追われてるから、自然とブーム((笑
⑦ピンク!! ピンクの小物にすっごいはまってます☆

マイブーム、10個もない…;;


10.10人にバトンを回してください!!

①有岡アリィーvv
②山田由希チャンvv
③山田涼香vv
④浅香航夏vv
⑤橋本kiraraチャンvv
⑥横尾亜沙実チャンvv
⑦北山・橋本雄菜vv
⑧伊野尾めぐチャン
⑨宮田ひかるvv
⑩二階堂空チャン

スルーおkです☆

コメント (4)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2人だけのやりかたで

2007-08-03 19:13:52 | jr.ブログ

こんばんわぁ★
今日も一日暑い日が続きました↓↓
最高気温は38℃!! トラック上は45℃以上もあるんです!!
そんななかで走ってると思うと、嫌やわ;;
練習内容は、いつもと違いました!!
来夢が苦手なハードルの練習をしましたッ♪
案外、向いてるらしく((自分でゆうな
四種競技でも挑戦しようかななんて思ってます。

すっかりはまった脳内メーカー!!
いろんな人とやってみました☆
<a href="http://maker.usoko.jp/nounai_ai/r/%B0%F0%CD%D5%B8%F7/%CD%E8%CC%B4">稲葉光と来夢の脳内</a>
いなぴか、金ですか;;
来夢はこんなに愛してるのに…。

<a href="http://maker.usoko.jp/nounai_ai/r/%B9%E2%B6%B6%CE%B5/%CD%E8%CC%B4">高橋竜と来夢の脳内</a>
おそらく、この結果が一番いい!!
竜くんは思ってくれて、さらに、好きだとvv
来夢は、無のところもあるけど、思ってて、愛してるのよね★
立派な両思い♪

<a href="http://maker.usoko.jp/nounai_ai/r/%BD%A9%BB%B3%C2%E7%B2%CF/%CD%E8%CC%B4">秋山大河と来夢の脳内</a>
うわぁ~!! 大河、ありがと~!!
どんだけ来夢のこと好きなのよ((←
来夢、愛してるのに、疑ってるって;;
どんだけよ((笑
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

よそ見してたら君がいない

2007-08-02 19:05:16 | バ㌧


こんばんわ㊤㊤
最近、いろんなことに悩んでる来夢です。
部活のことが第一で…。
先生に、『ジュニアオリンピック(JO)の県予選会に出てみない??』
って言われたんですよ!!
JOってのは、毎年開かれる、全国大会なんです。
総体みたいに、陸上だけじゃなく、飛び込みとか、サッカーもあるんですよ。
そんな大会に来夢が出ていいのか!!
ダメだめ~!! 来夢にはそんな実力はありません↓↓
県予選だから、通過はできないと思います。
だけど、やるだけやったほうがいいのかな~。なんて悩んでます。
県で一位…。とってもじゃないけど無理です。
恥はかきたくない。。。けど、挑戦はしてみたい。。。
微妙な心境なんですよ;;
その予選会が誕生日ってのもあるんですが((笑
来夢の気持ちが決まったら、報告しま~す!!

亜沙実チャンからのバ㌧します♪



体育祭バトン


★選手宣誓。

A.「宣誓~!!」何でもかっこよく決めます高木雄也
B.「宣誓~!!俺は必ず、170㎝以上になります!」えっそっちですか;; 有岡大貴


きぃチャンの選手宣誓はドキドキするなぁ~。
…違う意味でね((笑
カッコいいのに、日本語があやふやなのよ。
だから、大ちゃんかな。
頑張って、170㌢以上になってね!!
でも、身長伸びたらしいじゃん♪


★障害物競争。

A.「あれっ!?出られない(;_;)」網で苦戦中の浅香航大
B.「親父!?」ここでも親父の格好に変装しなければならない深澤辰也


航大~!! 来夢が応援してるぞぉ↑↑←
でも、網で抜けられないのは航大だけじゃないよ~
来夢も抜けられなくなった事あるから((笑


★パン食い競争

A.「パンだぁ~」何だか嬉しそう深澤辰也
B.「なんで、飴じゃないんだよ!!」キレてます。高木雄也


来夢も飴派だなぁ~。
だってさ、パン食いだけど、あんぱんに当たるかも知れないじゃん。
こうみえても、アンパンマンは食べない仔なの((←
だから、粉のなかから飴を探すやつがいい~!!


★迷子のお知らせ

A.「HELLO!」英語で放送する伊野尾慧
B.「1才の男の子が迷子になってます!えっ何?あっ男の子が言うにはお腹が空いてるようです」
赤ちゃんと通じ合えます。橋本良亮


英語カッコいいなぁ~!!
慧チャン、すっごく英語上手そうだよね!!
なんかね、予想できるよ。
来夢に英語を教えてくれ――!!


★騎馬戦

A.「よっしゃ!!」次々に相手を倒す有岡大貴
B.「来ないで~」逃げてばかり浅香航大


航大…。騎馬戦で『こないで~』っていったらさ、
戦いにならないじゃんかぁ~。
だから、来ないではダメだぞ!!
頑張って戦うんだぁ↑↑


★お昼ご飯

A.「オムライス♪」今日も??橋本良亮
B.「にんじん嫌い↓↓」亀井拓


昼食がオムライスなの?!
お弁当に入ってるの?!
…。今のお弁当は斬新だなぁ((←


★リレー

A.普通に走ってるのに何故か和む深澤辰也
B.さすが陸上部☆彡亀井拓


きたぁ~!!
リレーこそ陸上部の活躍場所だぁ☆
でも、たっくんって長距離だからリレーは苦手なほうなはずだが…orz
だけど、来夢と勝負してください!!
絶対、たっくんに付いて走るからね★


★玉入れ

A.フリースローですか?? 百発百中入れます!高木雄也
B.「入る訳ないだろ!!」背が足りなくやけになってる有岡大貴


そっか!! 大チャンはちっちゃいから、入んないのか((はっきり言いすぎ
来夢、雄也タイプ!!
それで入んない大チャンみたいな人をバカにするの←
玉入れになると、Sになるの((黙れ


★綱引き

A.意外と頼りになります伊野尾慧
B.「引っ張られる~」頑張れよ。浅香航大


綱引きは協力する競技だからね。
一人くらい航大みたいな人がいてもおかしくないのよぉ。
だから、来夢が航大と一緒に頑張る!!
引っ張られる航大を助けるから★

コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

強がるだけ苦しいんだ

2007-08-01 21:49:54 | バ㌧


連日バ㌧三昧でゴメンなさい㊦㊦
なんか、書くコトがなくって((汗
そいえば!! 今日、友達と遊びに行きました~。
有岡担と錦戸担の友達と一緒に駅前へ!!
服を買いに行きました㊤㊤
なんか、らしい服が買えたのでよかった☆
白のブリブリした服です((笑

ゆっちゃんからもらってきたバ㌧します♪

○×バトン

・親は好きな方だ
∟ん――。△
・どっちかというと田舎派
∟どっちかとかじゃなく○
・車やバイクの音が嫌い
∟○ あれは騒音よ
・ゲームが好き
∟× あんまやらないの~
・小さいものが好き
∟△ ものによるかな
・自分の部屋をもっている
∟× 残念ながら妹と一緒↓↓
・パソコンはほぼ毎日している
∟○ ブログやってるからね♪
・絵をかくのが好き
∟× 好きじゃないし、得意じゃない!!
・空を飛んでみたいと思う
∟○ 飛んで都会に行きたいよ~!!
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
∟× 断然現実的!!
・サイトを持っている
∟○ ブログサイトを持ってます!!
・野菜は嫌いだ
∟× 野菜大好きです★
・肉は嫌いだ
∟△ ラム肉とかダメ。
・絶叫マシーンはすごく好き!
∟◎ マヂ大好きvv 絶対乗るもん!!
・怖いものは大嫌い
∟○ おばけやしきとか好きなのに、苦手↓↓
・旅行にいけば、必ず土産を買う
∟○ 友達へのおみやげに
・休日は家族と出かけたりする
∟× ダメダメ。友達と出かけたほうがいい
・寒いより暑い方がいい
∟× 寒いなら耐えれるけど、暑いと溶ける!!←
・赤と青なら赤だ
∟○ 部活着は赤がキテますから★
・クリスマスは家族とすごしている
∟○ 恋人と過ごしたいですが;;
・初詣には毎年行っている
∟× 行ってません㊦㊦
・卒業式は泣く
∟○ 結構泣きたくなるほう。ってかもらい泣きする
・感動系の映画は泣ける
∟○ あんま見ないけどね
・実写よりアニメ派
∟映画の種類によるねぇ
・スポーツ漫画、大好きです!
∟○ キャプテン翼とか、スラムダンクとかは好き!!
・実はグルメである
∟× 長野くんじゃあるまいし((笑
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
∟× 中学は歩きで登校してます
・マクドナルドよりケンタッキー
∟× 絶対マックだろ
・ペンは10本以上持っている
∟○ ペンケースには40本ものペンがこんにちわ
・現在の残金は1000円以上
∟× 遊んだあとだから、財布がぽっこり
・友人との別れは寂しい
∟△ そうでもないかな…。
・独立はしない
∟× どゆう意味だかわかんないけど、一人暮らしとかはすると思うよ!!
・煮込み料理が大好きだ
∟○ おでんとか、煮込みウドンとかは好き!!
・冬はコタツからでられない
∟× そんななまけものじゃないし!!
・冬にアイスは当たり前
∟○ 雪見だいふくとか食べる((笑
・外国に行ったことがある
∟× イタリアとかにいってサッカー観戦したい★
・親族・親の健康が第一である
∟× 今は自分の健康が大事です。
    でも、ニカやジュニアの健康が第一です!!

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

○。゜。にかたま☆。゜。○

2007-07-31 20:48:52 | バ㌧


こんばんわ~!! 来夢です!!
いつもたくさんの訪問ありがとうございます☆
おかげで来夢はテンションが上がっております((笑
この調子でアクセス数上がって欲しい↑↑

きららチャンからのバ㌧します★

□■ルール■□
見た人は全員やる事

名前:来夢
二ックネーム:来夢・来夢ちぁ・来夢ちゃん
住所:東北地方の田舎
電話:ここには書けないので、電話したかったらコメのこして★
携帯:090-****-***5((笑
Eメール:基本、メゥしたいひとには教えてます♪
     もし教えてほしい人がいたら、こっちもコメ残して!!
血液型:二面性などいわれるAB型です!!
誕生日:1993年08月26日↑↑ 
星座:実際は違うかもだけど乙女座
趣味:PCだぁ!! ブログ訪問とか。
特技:陸上競技★ 短距離限定で!!
性格:結構短気で、おっちょこちょいです。
目標:りかチャン・木綿ちゃんに負けたくない!!((陸上でね
得意なスポーツ:バスケ・サッカー・陸上
苦手なスポーツ:卓球だけは、なんか好きになれない…
得意な教科:英語・体育・国語・理科(先生が好きなの♪)
苦手な教科:特にない…。っていいたいところだけど数学。
空を飛べたら?:いますぐニカに逢いに行く!!
透明人間になれたら?:壁を通り抜ける!!←
お金持ちになれたら?:いつもできない親孝行費用に。
              もしくは、自分の好きなもの、ほしいものを買う。
ァィドルになれたら?:もう、歌って踊りまくる!!
五年前に戻れたら?:五年前ってのが微妙だなぁ…。
             8歳…。 遊びたい!!
動物:小型犬とかかな★
色:ピンク・黒・白!!
  部活の小物とかは赤にはまってる☆
食べ物:おいしいもの
自慢:ちょっぴりメール打つのが速い
将来の夢:人の手助けになる仕事がしたい!!
今一番したぃこと:コンサートに行くこと。
好きな人は?:ニカ・岩本・航大・ジュニアみんな・愛リンサマ・友達
デートした事は?:一応ありますよ
告白した事ぁる?:ありありです↑↑
告白された事は?:あったらどうします?!((笑
隠し事してる?:してない人なんかいるんですか??
ぉ化ヶはぃる?:絶対いるッ!! いてもおかしくない。
ォシャレ好き?:自分を飾るものだからね~。 大好きvv
ヵラォヶ好き?:カラオケってか、歌うの好き♪
さみしがりゃ?:微妙だなぁ~。

ご自由に持っていってください~!!

コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

君を連れ出すよ

2007-07-30 20:06:49 | バ㌧


こんばんわ★ 今日、髪を切ってきました!!
切ったって言っても、軽くしただけなんですが((笑
ほんのり涼介風に仕上げてもらったつもり。
全くっていっていいほど似合ってないんだなぁ↓↓
もう少し、可愛くなりたいもんです。
今日は裕涼からのバ㌧します★

■まず、あなたは誰? 
二階堂来夢です。 

■誰から送られてきた?
智洋担の裕涼♪

■その人の第一印象は?
 関西をこよなく愛してるなぁ↑↑って。

■その人の事は好き?
 もちろん大好きだよ★
 今は片思いかもだけど…。


■その人はどんな人?
 ジャニを応援するためのマナーを守ろう!!って呼びかけたりしてる仔。
 やっぱ関西大好きvvな仔。

■その人は可愛い派?綺麗派?
 名前からすればキレイだよね!
 でも文章とかはカワイイし、キレイだったりするから、
 どっちでもあるかな。

■その人とよく何をする?
 この間は、来夢がとんでもないコメしちゃった…↓↓
 普通にコメですね。

■その人を見たことある
 ゜+★一度会ってみたいです★+゜

■その人に逢いたい?
 ↑と一緒だけど、逢ってみたい!!


■その人の呼び名は?
 裕涼♪って呼んでます!!

■その人とどんな関係?
 とっても大事な愛リンサマ☆

■その人は何色が似合う?
 黄色とかオレンジとか明るい色!!
 なんか、明るい系のさわやかなイメージがあるの!!

■その人と今後会う予定は?
 コンで逢えたりしたらいいな◆

■次回す人5人
 青乃◆菊岡くん
 雄菜◆みっくん・ハッシー
 亜沙実チャン◆渉くん
 きららチャン◆ハッシー
 りえ◆航大

スルーおkだよ★

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加