みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

舗装

2017年05月20日 | Weblog
先日確認した道路舗装の現場に地元の方から連絡をいただきました。
5月31日までが工期のようですが、間に合うのでしょうか?との問い合わせでしたので、確認にまいりました。
行き止まりですので、通行は多くは無いとおもいますが、入り口に警備の方がおりますので、確かに通行しずらいかもしれません。
結果、先日確認に行った時とほとんど変わりがありませんでしたので、来週月曜に再度、担当に確認いたします。と言う事でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取材 | トップ | 谷川 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む