東京クルージングヨットクラブ (TCYC)

クラブ員の交流と安全航海を主にクラブ活動を行っています。

恒例の忘年会

2016-12-07 14:58:11 | イベント

11月26日恒例の忘年会を昨年に引き続き水天宮のロイヤルパークホテルで行いました



受付は素敵な奥様二人にお願いしましたが、なぜか一人が沖縄タイム??


まずは、会長の挨拶
    早くビールが飲みたいなー。。。。手短に!


続いて、のぶⅢさんから一年間のクラブ活動報告がありました
報告の中で日本一周を計画されていました、豊海丸の鈴木さんが亡くなられた話もあり
クラブ員全員で黙祷を捧げました


粋なお兄さんブロンシュさんに乾杯の音頭をとって頂きました


今年3艇の新会員が加入されました
MAY LUCKさん
INAGE26さん
とどにゃんさん

代表してINAGE26さんにご挨拶して頂きました


さー食べるぞzzz






豊海丸の鈴木さんにも、一杯


いよいよ、TCYCガールズの恋のバカンス


チョット頭のネジが緩んだTCYCフラワーダンシングチームのお二人さん......飲みすぎないでね

横で司会者があきれていますね

いつも渋い歌を聴かせる神座丸さん 今年も渋いね


ビール命のドイツ人トトロさんと長老の放浪人さんがひそひそ話
ここで一発かましてやろうか!!!



放浪人さんが高尚すぎて?未成年には見せられません!聴かせられません!
  歌?と踊り




毎年恒例のビール早飲み大会
まずは一組目


二組目


さーいよいよ決勝戦

結果は後ほど 意外な結果に

次に男性陣が、海その愛を



ビール早飲み大会の結果発表

3位:今回初参加、航洋クルーの宮さん はじめてなので一寸手を抜いたと言ってました


2位:毎回上位入賞のマリンエクセル村さん


優勝:なんとクラブとしては初めて女性が優勝!
   みかちゃん、おめでとうございます




会もそろそろお開き
来年3月で現役引退のマリンエクセル代表村さんが皆さんにご挨拶
クラブの為に色々ありがとうございました


最後に、浩衛丸さんに締めてもらいました
浩衛丸さんは元レーサー、250ccクラスの日本チャンピオンです
それがなぜヨットなのでしょうかね~


楽しい時間もアッと言う間に過ぎ、参加者全員で記念写真


来年もクルージングに釣りに飲み会に

皆さんよろしくお願いします、良いお年を!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜ベイサイドマリーナクル... | トップ | 平成29年 春ベイサイドマリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。