クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市豊平区月寒東3条17丁目6番8号
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

U・RE・SHI・I!! トータルカーズワークスブログ 

2015年08月18日 17時02分29秒 | トータルカーズワークスのブログ



・・・じゃじゃん!!!













昨日のブログアクセス数がたくさんでした!
とっても嬉しいです><


こんなにもブログがある中で5101位になりました!


読んでくださっているみなさまにとっても感謝でいっぱいです・・☆



朝PCを開いてテンションが上がりましたトータルカーズワークスです(*゜▽゜*)













本日のトータルカーズワークスはオークション会場に行ってまいりましたYO!



ABE45オークション出席中、レディースは警察署へ車庫証明だし|д゜)
さすが雨女です。


雨ザーザー(笑)


大体天気がパッとしないか雨が降る(笑)





警察署から

ひと足お先に事務所にもどって

おひる!!





寒いから・・・・







(左下・・・心霊ではありません)







1人おでん~!!!!!















とても美味しいローソ○のおでん。厚揚げ豆腐としらたき好き。

ちょうど70円セーッル!!!








からの、車の掃除に取り掛かろうとそとに出ると・・・雨。どんだけ降るねん!!!!


掃除を諦め、
ご依頼の車探ししました!




今日も1件ご依頼があり、
同級生の方でした^^☆

繋がれるって嬉しいですね!









たくさんの中からお客様のご希望にあったお車を諦めず必死に探しております!
ので、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

今しばらくお待ちください。











それからそれから、
板金のご依頼で手稲にGO~!!!







ライトエースノアです!












駐車場で起きてしまった事故らしく
相手様の保険を使って

直します!






運転席側が

ポコンと凹んでしまっていました><









小さなヘコミでも自分の車が凹んでしまったり、
傷ついてしまったら悲しいですよね・・。





他にも板金塗装のご依頼でお預かりしているお車のありました^^





アイシス













ヴェルファイア













たくさんのご依頼本当に嬉しいです!

お時間もかかってしまうことはありますがご理解とご協力をお願いいたします。





明日はまたまた出張買取~!!!!



西区へ走ってまいります( ⊙‿⊙)☆









いつでもどこでもトータルカーズワークス!!!!!
今後共よろしくお願いいたします!!!






シャチハタ届きました~♪

大好きなピンクでお気に入りです(//∇//)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっぴり長いYO!トータル... | トップ | 雨の中、バッテリージャンプ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (赤いstiのゆー)
2015-08-18 23:45:14
すごいですね!
おめでとうございます!
ABE様、陰ながら応援させていただきます!
高橋様も雨に負けじと頑張って下さい(*^^*)
Re:祝! (tcwabe)
2015-08-21 17:04:42
赤いstiのゆーさん

コメントありがとうございます!!

トータルカーズワークスを応援してくださり大変嬉しく思います!

今後ともブログの観覧をよろしくお願い致します!!!

コメントを投稿

トータルカーズワークスのブログ」カテゴリの最新記事