クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ROCKに行こうよ😎 トータルカーズワークスブログ

2017年07月22日 13時25分34秒 | トータルカーズワークスのブログ


ブログランキング参加中です

ブログ1番したのバナークリックで応援よろしくお願いします



さー!サタデートータルカーズワークスワークス!

今日はABE47少し...ROCKじゃない...





昨晩楽しい時間を過ごしたのでしょう‼️


寝ている暇はありませんよ!
動います‼️



まずは、、昨年お車のご購入をされたお客様から
下になにかぶら下がってるのですが...💦

とご連絡が入り
駆けつけトータルカーズワークス出動🙋🏻💨


車の下を覗くと確かになにか外れている😨





カバーのようなもののピンが外れていたようです!

ジャッキを持ってくるの忘れてしまい潜り込み😃


(※T22は最後の確認とABE47が落としてしまったピンを拾う📍)




作業が終わり
ABE47...お腹がお昼の時間を示していたようで
モスバーガーを頬張る☺️‼️

車内は香ばしいいい香りに包まれていました😏


事務所に戻ってからは事務作業とお客様の来店待ち〜♫





北海道の夏も暑くなってきましたね
昨晩は雨の予報だったそうですが(結構酷いと...)
そんなことには一切気づかず寝ていました笑

8月に入るともっと暑くなり
遠方へお出かけされたり、久々にご親戚の方に会うなど
外に出る機会が増えてきますね🌈✨


北海道は夏が短いですが、

素敵な夏を!
楽しい夏を!

お過ごしくださいませ〜☺️


※トータルカーズワークスのお盆休みはまだ決まっていません💦整備工場や、部品屋さんの流れに合わせる予定です!
決まり次第すぐにブログでご報告させていただきますのでよろしくお願い申し上げます



おっ!お客様ご来店です!!

シフトの球切れ、
ハンドルを切るとぎゅーっと音がする感じが!とのことで一度お預かりです😊‼️


お子様が
”こんにちわー!!”ととっても元気に差し入れをくださいました😍




いつも本当にありがとうございます😭✨


整備完了までいましばらくお待ちくださいませ!!



いつも皆様、
お車のご依頼本当にありがとうございます!

心から感謝申し上げます。


皆様の側に、心にいつまでも残る車屋として
頑張ってまいりますので
これからもトータルカーズワークスを、
阿部、高橋をよろしくお願いします!!!


*プチご報告*


8月8日(火曜日)は海さんのご機嫌が
悪くならなければ...‼️
ABE47は幌武意の海へ行ってきます🐟





T22は事務所、もしくは出歩いていますが
出動していますので
よろしくお願いします🐠


それでは!今週も皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

また来週もよろしくお願いします


明日はどうなるーーー😨T22が予定を立てると
晴れから雨に天気が変わる...笑












最新の画像もっと見る

コメントを投稿