クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市豊平区月寒東3条17丁目6番8号
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

良いクルマ仕入できました! トータルカーズワークス

2017年04月19日 | トータルカーズワークスのブログ
デリカD5のリクエスト!!



本日のオークションに出てました





リクエストして頂きましたお客様〜

おめでとうございます🎉

無事、落札できましたよーーー👌

東京から来週の水曜日に到着予定です‼️



デリカD5、連続ですな

出品表の評価点もバッチリ

距離が少なくて評価点も良かったので

セリ上がりましたけど

頑張って最後までセリ負けずに

頑張りました!!

当社としても納得の落札です

納車まで書類等の手続き

ヨロシクお願い致しますーーー




それと、始まりました

ABE46とT22が行う

『春のタイヤ交換ツアー2017』





御予約、お待ちしております🎶

時間に余裕をもってご連絡下さいませ〜

日程の打ち合わせをしながら

回って行きますね〜🎶


それでは、連休前のシャバダバさぁ

行くよ、行くよ、いくぜぇーーー

春の特急列車

イッキにバァーーーッと

ドリームに楽しんでやっちゃいますんで

4649!!!

気分は少年パートⅣ‼️






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⚠️緊急出動⚠️ トータルカーズ... | トップ | かなりタイトな1日!!トータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL