クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市豊平区月寒東3条17丁目6番8号
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

2017/ロックの日🎸 トータルカーズワークスブログ

2017年06月09日 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

⭐️ブログランキング参加中です⭐️
ワンクリックで応援よろしくお願いします📣


6/9‼️


本日はロックの日ーー🎸♫



トータルカーズワークスもロックに
行きますかーーー‼️


いまは雨が降っていますが
午前は晴れ☀️!!気温高い‼️


お客様のお車を少し磨きました☺️


まずはABE46 から ライト磨いてきて!と突然言われたT22...


いつもABE46 がバフがけをしている姿を後ろから見ているので
見よう見真似でチャレンジ😎


Before↓





After↓





光ったライトに嬉しく

ボディ全体までいってしまえーーー‼️✨




半袖着てくれば良かったと後悔した気温に
やられました笑💦




ボディにツヤ感が出てきて
嬉しいーーー楽しいーー💎✨





その頃ABE46 はと言うとお花を見ていた?!汗


所々手伝っていただき、
全体磨き完了‼️


力加減、重心、体勢、、まだまだコツがつかめない😣‼️これからたくさんの車磨きができればいいなと思います(^ー^)




あっつくて扇風機のまえ陣取りました😎笑


こういうことするからカーディガン伸びるんですよね、、泣、、。



さ!その後は
ABE46 オークション応札準備に
T22は納車に出かけました☺️


昨日に続きリクエスト車落札‼️

ホッ。


毎日ふと時計を見ると
夕方😆

早いナーーーーーァ。



来週はつれるかナーーーーーァ。





ピンクシルバーバケで釣れる事を祈ろう☺️✨
楽しみです!!!



どこでも走る
何事もチャレンジ
集中!


ロックないちにちでした🙃!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🚗納車&ボディコーティング💎 ... | トップ | 近々情報‼️小売するかなー。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トータルカーズワークスのブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL