クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市豊平区月寒東3条17丁目6番8号
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

⭐️いざ!出陣!⭐️ トータルカーズワークスブログ

2017年06月16日 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ
🐠トータルカーズワークスブログ🐠
ブログランキング参加中です!
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!ワンクリックでCars★DOOR応援よろしくお願いします☺️




皆さまお待たせいたしました
トータルカーズワークスブログの時間です‼️



販売車ラクティス、工場に入りました‼️‼️



警察署、銀行、オークション出品などぐるぐると〜(^_^)





晴れた日は気持ちも晴れますね✨やっぱり天気いいのが好きですーー!





さて、





今日は午前中に詰め込み半ドン...😎







半ドンと言うことばを最近知ったので...使ってみました...笑


よし!
明日の準備完了です!!






長靴もok!!


シュガーさん、、長靴忘れないでくださいね!


釣りたい気持ちは山々ですが、
釣れなくても
仲間と楽しく!☺️






楽しみですよーーーぉ☺️✨✨


怪我、事故なく終われればいいなと思います!
あとは、酔わないことを、、、祈るのみ😎


帰ったら寝れるか心配です、、笑


よし、
今日は短めのブログとなってしまいましたが


明日土曜日、あさって日曜日はトータルカーズワークスお休みです!!

よろしくお願いしますーーー!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラクティス到着🌈 トータルカ... | トップ | 第38浜丸・長内春樹船長より ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL