クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市豊平区月寒東3条17丁目6番8号
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

1位って、マジ。トータルカーズワークスのブログ

2015年09月03日 | トータルカーズワークスのブログ
買取査定受付中‼️












ハイそーです、きょうの教訓


携帯電話に名前を登録する時は


キチンと登録すること‼️笑



忘れないように、覚えやすいように



笑っちゃう登録名の方がたくさん居ます



失礼してます‼️


、、、、、




いやー、ブログ


色んな人に見ていただいてる


みたいな、ような



会う人、メールくれる方に



今日はこんなだったんだと



最近、よく言われます。









少ないくくりかもしれませんが



1位らしいです



本当にサンキューどうも‼️



また、あすから



ブログ担当のレディース



高橋21が、頑張って書いてくれる事でしょう~♪



少し、涼しくなったと言う人が



居ますが



ABE45は、まだ暑いです、、!




トータルカーズワークス



ABE45、高橋21



暑く、熱く、厚く



張り切りますので、ヨロシク‼️





やめとけよーーーー、、(笑)


、、、、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリーピング(´・ω・`) ト... | トップ | It's Rainy トータルカーズ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-03 20:23:39
1位おめでとうございます☆
いやいや(笑)
登録名バカとかチビとか入ってなくて良かったです(笑)
あざーす (ABE45)
2015-09-03 20:27:45
今日はあせりました、、、
近々、お逢い出来る日が楽しみです。
登録名はお逢いしてから、変えますね(笑)
これからも、見て下さいませ

コメントを投稿

トータルカーズワークスのブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL