裏チ~プ きゃすてぃんぐ

ブラック釣って自己満足!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-04-02 16:47:28 | Weblog
だれが持ってきた?(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

たまには

2015-11-01 10:20:41 | Weblog
久々に友達と海沿いの道を走った














いつもはない助手席からの景色は別世界


















全て吐き出し、ぶつけぶつけられて安心と活力をもらった!


おもしれえな!


今度はもっと面白いところに行こう(笑)














この記事をはてなブックマークに追加

ついた

2015-06-22 10:32:22 | Weblog
ありがとう!でーく!

この記事をはてなブックマークに追加

2015-05-29 22:39:20

2015-05-29 22:39:20 | Weblog
デジパやるよ。

アシスタントいたら早いな。

この記事をはてなブックマークに追加

お店

2015-02-11 09:03:09 | Weblog
お陰様で両立体制が整いました。
昨年末は自分自身規制を掛けてしまいましたが、今年は去年以上に動く予定!
楽しみます!


本日は休み!
のはずでしたが、自主練!

お姉ちゃん作ブラックボード中の
「とたまにその他の日」
分かっておられる(笑)

アバウトですみません(汗)

この記事をはてなブックマークに追加

あけました

2015-01-01 01:05:49 | Weblog
新年あけましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加

2014-12-26 23:54:34 | Weblog
あ…
ありがとう御座います(汗)…

この記事をはてなブックマークに追加

お陰様で

2014-12-24 21:46:10 | Weblog
本日オープンとなりました。
お陰様で最高の環境で仕事ができます。
お世話になりました皆様に感謝と同時に、またこれからもよろしくお願い致します(笑)


そして、あえてご近所さんには開業の挨拶はしませんでした。
「お店始めます、よろしくお願い致します」と言うと、行かなきゃいけないか?って思わせてしまうかも…。それが申し訳ないと自分は思うので、ひっそりと始めちゃいました。
ちなみにお店は今まで通り完全予約制。
お客さんがダブらないようにしています。
一日のお客さんの人数は限られてしまいますが、それでいいんです。
二足のわらじですし(笑)
毎日をおもいっきり過ごす!
悔いは残さない。
皆さんに毎日感謝です!
ありがとう御座います!!

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ

2014-12-24 00:06:35 | Weblog
準備完了!

明日から新店舗にて営業開始です!

ちなみに店は完全予約制。
頑張ろ。

この記事をはてなブックマークに追加

もうひといき

2014-12-16 18:07:41 | Weblog
保健所さんの検査も無事クリア。
あと少しで営業許可がおります。

でもまだ駐車場と外構が終わりません!
なんとかオープン予定日までには終わらせたいです。

ちなみにお店は今まで通り、完全予約制。
遠方から何もないド田舎にわざわざ来てくださるお客様をお待たせすること無くお迎えしたいですから。
欲張ってお客様を詰め込んじゃうのはオレには無理!
テンパって自爆しちゃう(笑)

今年もあとわずか!
身体を壊さないように気を付けよ。

この記事をはてなブックマークに追加