★TCロサリーりょうすけのブログ★

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。
気怠さ満点のブログです(笑)和みたい方、是非みてくだされ~

正規更新~~~~!

2017年06月17日 12時24分57秒 | ゴルフ2
ホームページ、ストックカー更新!!!

二代目みどり号
車両価格も決定いたしましたので、是非チェックのほど宜しくお願いいたします











ほぼウチのデモカーって言った方が早いです(笑)
常連さんは、よく知ってると思いますが・・・・この色イコールTCROSARYで認識してる方も多数いるとおもいますwww


まぁ・・・ワタクシ・・・りょうすけは。。。いい思い出はあまりない車両ともいいますがね
けど、手が入ってない場所はないので~そこらへんは安心してくださいませ(笑)

ちゃんと・・・整備した・・・・ような記憶はありますから大丈夫です



ではでは、気になる方ご連絡お待ちしておりますよん
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うける(笑)みどり号 | トップ | シロッコ2~ゴルフ1ディーゼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。