★TCロサリーりょうすけのブログ★

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。
気怠さ満点のブログです(笑)和みたい方、是非みてくだされ~

うける(笑)みどり号

2017年06月16日 19時15分04秒 | ゴルフ2
先ほどの雷で、一気に涼しくなり、、、益々虫暑苦しく、、、虫もブンブン飛んでる店から更新でございます

今日は、時間もないので手っ取り早く話ますが(笑)


みどり号が、契約前にキャンセル入ったのでw

絶賛、売れ残り中です(笑)




今、さみしくポツーーーーーーーーーーンと店の前に置いてありますが~
このまま、駐車場に持ってくのもかったるいんで~燃料系をサクッと直し~エンジン掛かるようにしちゃいます
(うん・・・・押すのがめんどくさいから掛けたいという本音ですがね(笑))

そんなこんなで~販売の値段をブログ先行で書いてます!!!
まぁとりあえず~

車両価格・・・80万って値段です
・エンジンチューン(エンジン内部その他は社長の方が詳しくわかってます)まぁ恐ろしく金掛かってます(笑)
・ビルシュタインBPSキット減衰力調整&車高調整付き
・各リンク・各足回り強化ブッシュ交換済(パワーフレックス製)
・フロントタワーバー(ARC製)
・リアタワーバー(Nスピード製)
・リアスタビライザー(確か・・・・ARCの中空パイプで軽いやつだった気が・・・)
・アルミ(ATS)
・タコメーター(ピボット製)
・社外油温・油圧・水温計付き
・LSD付き(クスコだった気がする・・・)

操作しにくいんじゃばい???とおもう方がいるかもしれませんが~

既に扱いやすいようにデチューン済みなので~気軽にパンチのある車になってます
加速は、エッティンガーGTIによく似ております~当然エッティンガーも乗ったことはあるので、よく似たトルク感と加速感です!!!

ゴルフ2を買ったあとチューン考えている方いらっしゃるとおもいますが~
断然お得感満載の車です。
気になる方~連絡お待ちしておりますよ~
TEL042-670-6177


まぁ先行です。。。ブログがね・・・今からホームページ書くとかめんどくさ過ぎる




PS 本日から社長がLINEやり始めました
今更感がエグイwwwwwww
社長の携帯番号知ってる方は是非友達にしてやってくださいませ!!!!
ムービーでリアルに故障原因がわかるという、こちら側の利点もかなりありますので、緊急時口頭でなんとかなる場合もあるかもしれませんので
是非、登録しちゃってくださいませwwwwよろしくっす~~~~

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シロッコ1始動!!&ゴルフ4... | トップ | 正規更新~~~~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。