ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月27日(水)のつぶやき

2011年04月28日 | 日記
07:24 from iKeep track of
チョット:オムレツ、レタス、青梗菜、鶏唐揚げ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


16:23 from TwitBird
眼鏡のツルのネジが外れてレンズキットが取れた。しくしく。
16:37 from TwitBird (Re: @kamontatsuo
@kamontatsuo Twitbirdが起動しなくなったら削除して再インストールして下さい。開発元にメールで問い合わせたところ、修正版が出るそうです。
19:49 from TwitBird
気圧が低いと血管が膨張し脳内を圧迫するらしぃ。RT @nandakataneo 低気圧と頭痛は関係あるのですね、なるほど。 RT @yuzukiri: 低気圧がやってきているような。雨降り始めてます RT @nandakataneo: なぜか今日は頭痛ツイートをよく見かける。
20:57 from iKeep track of
夕食:すき焼き。 #iKeeptrackof


21:18 from TwitBird
TVで河野一郎さんをひさびさに観て、河野太郎さん老けたなと一瞬思ったのは内緒だよん。
by tchimaki on Twitter