ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月26日(木)のつぶやきその2

2011年05月27日 | 日記
19:14 from HootSuite (Re: @Akashitakosabur
@akashitakosabur つながってるネットワークのつながり先がどないなってるかによって、実際の地区割りと違う判定になる場合があるようですね。ぐるぐるのは、一情報ですから、また別の話です。
19:18 from HootSuite (Re: @Akashitakosabur
@akashitakosabur えーと、すみません、訂正です。一情報ではなくて、位置情報、です。
19:33 from TwitBird
神奈川TVで探偵ナイトスクープやってるかなと思ったら、横浜楽天戦やっとった。仕事しよっと。
19:47 from TwitBird
うっとこは、ドライヤー使わないし、
クーラーも28℃以上にしてたし、元々省エネなんよね。これ以上どうしろと?という感じではあります。うーむ。
19:54 from TwitBird
福岡はええらしいよ。土地代と給与のバランスが東京の月給鳥よりええ暮らしができるって聞いた事あるしぃ。
19:56 from TwitBird
震災後の倉庫被災や計画停電故でも、九条殺到か。厳しいねぇ。
20:03 from HootSuite (Re: @hkfono
まさか、虚実皮膜が近松だったとは。iPhoneの予測変換、恐るべし。@hkfono @wakegiorino
20:09 from HootSuite
ほんとに、怪しいアカウントが、入れ代わり立ち代わりくるなあ。フォローほぼゼロで、ひたすら短縮URLのみをリプライしとる。おのれは、スパムに決まっとぉ。
20:53 from iKeep track of
夕食:お寿司、ワカメのお味噌汁。 #iKeeptrackof


21:07 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 私もそう思いますが、悪者を作りたい人は結構居られるようですねぇ。
by tchimaki on Twitter